« 2008年5月 | トップページ

2008年6月

6月2日。

手作りをはじめて、昨日で4か月になりましたup

最近は、ちょっと手抜きばかりですが、おじやはいろんなものを入れて作ってますhappy01

ゆめ、去年までお腹に出ていた湿疹は、まだ出ていませんscissors

でも、体には少し出ているのを発見しましたcoldsweats01

毎日、ブラシッングをして、風通しをよくしてあげようと思ってますsign01

鼻水も、今のところはまだ大丈夫sign03

このまま、出ませんようにgood

あくび、背中にニキビのような物がたまに出ていたけど、それはなくなりましたhappy01

でも、またまた最近、足裏をなめるようになってきたので、なぜweep

水分量が少し減ってるからかなぁ?

まぁ、ゆめもあくびも食欲旺盛で、いつも完食scissors

ちょっと、あげすぎなのか?抱っこすると重いかもhappy02

元気が一番ですよねheart04

| | コメント (30)

« 2008年5月 | トップページ