« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

25日。

おじや作りですhappy01

材料は、

にんじん・だいこん・きゃべつ・なすび・じゃがいも・黒豆・ひじき・ごぼう・ふ・鰹節・にぼし・8雑穀米・ご飯

ちょっと、材料が少なかったかなdown

家で取れた大根もこれで終わりですcoldsweats01

でも、夏野菜がそろそろ、取れるかもnote

玉ねぎ取れたけど、これはあきませんbearing

もっと、いろいろな物を食べさせてあげたいなぁup

手作り食されてる人のHPのぞいて、勉強しないとねeye

| | コメント (0)

17日。

おじや作りをしたよ~up

材料は

にんじん・だいこん・じゃがいも・えりんぎ・かぼちゃ・ごぼう・大豆・千切り大根・ひじき・めかぶ・干しエビ・にぼし・鰹節・8雑穀米・ご飯

グツグツ煮えてくると、とってもいい匂いhappy01

かぼちゃんが入ってるので、ちょっぴり甘いよlovely

| | コメント (0)

15日。

今日は、植木鉢で手軽に野菜を作ろうと種を買いに行きましたup

ブロッコリーの芽は、トレーで出来るので、簡単かなsign02

ベランダで、ラディシュと白い小さな大根を実らせる事にしましたhappy02

土を畑から取ってきて、植木鉢にbud

早く、目が出たらいいなぁheart04

ゆめとあくびに、生でトッピング出来るわぁshine

| | コメント (0)

13日。

手作りにして、3ヶ月半になりますhappy01

今の所、ゆめの湿疹も出ていませんup

これから、どうなるか?わからないけど、続けていこうと思ってますscissors

メニューは、毎日ちょっとかわるだけで、おじやベースですheart04

また、変わったことがあったら、日記に書きますねeye

しばらくは、お休みしますsleepyhappy01

| | コメント (0)

12日。

soonおじや・かぼちゃ・鳥レバー・千切り大根

soonおじや・ゆでブタ

| | コメント (0)

11日。

soonおじや・鶏肉・小松菜・千切り大根・スープ

2008_05110004

soonおじや・鳥ミンチ・きゃべつ

| | コメント (0)

10日。

soonおじや・鳥皮・小松菜・かぼちゃ・千切り大根・スープ

soonおじや・マトン・小松菜

2008_05110003

| | コメント (0)

8日。

soonおじや・小松菜・マトン

2008_05110001

soonおじや・鳥ミンチ

2008_05110002

おじや作りしましたup

今日の中身はhappy01

にんじん・だいこん・じゃがいも・かぼちゃ・きゃべつ・ごぼう・桜えび・ひじき・ふ・にぼし・鰹節・8雑穀米・ご飯ですheart04

| | コメント (0)

7日。

soonおじや・マトン・豆乳・にんじん

2008_05070002

soonおじや・鶏肉・小松菜

2008_05070008

| | コメント (0)

6日。

soonうどん・かぼちゃ・かぶらの葉っぱ・葛のスープ

お肉入れるの忘れてましたdownごめんよ~sad

soonおじや・マトン・豆腐・クレソン

2008_05070001

| | コメント (0)

5日。

soonうどん・馬肉・じゃがいも・にんじん・葛スープ

2008_05050001

soonおじや・鳥ミンチ・豆腐

| | コメント (0)

4日。

soonおじや・なまぶし・かぼちゃすーぷ

soonおじや・なまぶし・ながいも

| | コメント (0)

3日。

soonおじや・かつお・葛のスープ・大根

2008_05030010

soonおじや・鳥ミンチ・長いも

2008_05030011

| | コメント (0)

2日。

soonおじや・鶏肉・かぼちゃあんかけスープ

2008_05030008

soonおじや・鳥ミンチ・だいこん

2008_05030009

| | コメント (0)

5月1日。

soonおじや・鶏肉・ブロッコリー・スープ

2008_05030007

soonおじや・マトン・きゅうり

| | コメント (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »