« メニュー | トップページ | メニュー »

ご飯です。

soonおじや・白菜スープ・牛肉のごま油炒め

2008_04060002

soonおじや・鳥レバー・ブロッコリー・納豆

2008_04110001

手作り食にして、2ヶ月ちょっとscissors

1ヶ月ぐらいから、あくびが頻繁に手足を舐めて舐めてdown

どうなるのかなぁと心配だったけど、2ヶ月になるとほとんど舐めなくなりましたhappy01

もう少ししたら、きっと舐めなくなると思い頑張りますgood

背中に、にきびの様な吹き出物も、なくなりましたhappy02

これも、体の中に悪い物がたまってたんだなぁと思いますbearing

体の中から、すっきりなれば体調もよくなりますheart04

ゆめの湿疹も、今の所出てませんsign01

すっきり、出来るときがやってきそうですsign02

|

« メニュー | トップページ | メニュー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« メニュー | トップページ | メニュー »