« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

30日。

soonスパゲティー・ブロッコリー・わかめ・鶏肉の葛スープ

2008_05030004

soonご飯とキャベツと馬肉と卵の焼き飯

2008_05030005

2008_05030006

| | コメント (0)

29日。

soonおじや・馬肉・葛のスープ

2008_05030003

soonおじや・ブロッコリー・マトン

今朝も、あくびがもどしましたsweat01

その後は、元気でしたがhappy01

| | コメント (0)

28日。

soonおじや・鶏肉の葛かけスープ

2008_05030002

soonおじや・馬肉・豆乳スープ

今朝、あくびは、昨夜食べたものを消化されずに、もどしてしまいましたcoldsweats02

これは、大変だぁ~sweat01

ちょっと、胃にやさしい葛で胃や腸を保護でるようにと、朝は葛を食べさせましたscissors

なので、その後は、吐くこともなくホッgood

おじや作りしたけど、今回からミキサーを使うことにしましたflair

いつもは、出来るだけみじん切りにしてたけど、それにも限界がdash

ミキサーだと、材料が全部細かくなるので、そのままお鍋でグツグツhappy01

材料は、にんじん・大根・かぶら・キャベツ・かぼちゃ・ひじき・黒豆・にぼし・鰹節・8種雑穀・ご飯

今日も、真っ黒おじやの出来上がりheart04

| | コメント (0)

27日。

soonおじや・きゃべつ、プチトマトスープ・馬肉

2008_04270001

soonおじや・キャベツ・鳥ミンチ

2008_05030001

| | コメント (0)

26日。

soonおじや・鶏肉・かぶらの葉っぱのスープ

soonおじや・馬肉・豆乳スープ

2008_04260016

| | コメント (0)

25日。

soonおじや・かぼちゃスープ・鶏肉

2008_04250010

soonおじや・鶏肉・きゃべつ

| | コメント (0)

24日。

soonおじや・マトン・エリンギの豆乳スープ・菊菜

2008_04250008

soonおじや・鳥ミンチ・きゃべつ

| | コメント (0)

23日。

soonおじや・なまぶし・水菜と鳥皮のスープ

2008_04250006

soonおじや・鳥レバー・菊菜・長いも

2008_04250007

| | コメント (0)

22日

soonおじや・豚肉の炒め物・菊菜・かぼちゃ入り豆乳スープ

2008_04250004

soonカブラの葉っぱ、にんじん、卵の焼き飯・鳥ミンチ

2008_04250005

| | コメント (0)

21日。

soonおじや・水菜スープ・マトン

2008_04250002

soonおじや・なまぶし・ブロッコリー

2008_04250003

| | コメント (0)

20日。

soonカブラの葉とにんじんと豚肉とご飯の焼き飯

2008_04200001

soonおじや・鳥ミンチ・きゃべつ

2008_04250001

おじやがなくなったので、今日はおじや作りup

材料はsign01

にんじん・大根・キャベツ・エリンギ・しいたけ・かぶら・ひじき・わかめ・芝えび・にぼし・鰹節・八種穀物米・ご飯heart04

ひじきが、多すぎたので、今日のおじやは、黒色になりましたbearing

見た目じゃないですよねcoldsweats01

味は、美味しいですよnote

| | コメント (0)

19日。

soonおじや・鳥皮スープ・水菜・油揚げ・カブラの葉っぱ

2008_04190011

soon須崎先生の所のフード・ドライ玄米・馬肉

| | コメント (0)

18日。

soonおじや・馬肉・ブロッコリー・豆乳スープ

2008_04190009

soonおじや・馬肉ミンチ・ブロッコリー・かぶら

2008_04190010

| | コメント (0)

17日。

soonおじや・マトン・鳥皮スープ・春菊

2008_04190007

soonおじや・馬肉・ブロッコリー

2008_04190008

| | コメント (0)

16日。

soonおじや・鳥レバー・鳥皮スープ・春菊

2008_04190005

soonおじや・豚肉のごま油炒め・かぶら

2008_04190006

| | コメント (0)

15日。

soonおじや・鳥皮スープ・ブロッコリー

2008_04190003

soonおじや・ほうれん草・ぶりの煮付け

2008_04190004

| | コメント (0)

14日。

soonおじや・馬肉ミンチ・鳥皮スープ・ほうれん草

soonおじや・マトン・ほうれん草・フラックスシードオイル少し

2008_04190002

| | コメント (0)

13日

soonおじや・鳥皮・かぶら葉・エリンギ・豆乳スープ

2008_04130005

soonおじや・ぶりの煮付け・ほうれん草・菊菜

2008_04190001

あくびの誕生日ですheart04

かぼちゃケーキ食べたよ~lovely

2008_04130012

イチゴとぼーろも入ってますcake

Image2

| | コメント (0)

12日。

soonおじや・馬肉ミンチ・キャベツ・鶏皮スープ

soonおじや・マトン・かぶらの葉のごま油炒め・かぶらすりおろし

2008_04130004

| | コメント (0)

マンネリご飯!

soonおじや・ラム肉のりんご酢着け・白菜スープ・かぶらの葉っぱ

2008_04110010

soonおじや・鳥ミンチ・かぶら

2008_04110011

| | コメント (0)

今日のご飯。

soonおじや・豆腐スープ・馬肉

2008_04110008

soonおじや・馬肉・ブロッコリーの油いため

2008_04110009

| | コメント (0)

今日は。

soonおじや・鳥レバー・にんじん・チキンスープ

2008_04110006

soonおじや・鳥ミンチ・キャベツ

2008_04110007

| | コメント (0)

ご飯。

soonおじや・鳥レバー・ほうれん草

2008_04110004

soonおじや・鳥ミンチ・きゃべつ

2008_04110005

おじや作りましたheart04

今日の内容はnote

ご飯・はとむぎ・じゃがいも・だいこん・にんじん・えりんぎ・きゃべつ・ひじき・桜海老・鰹節・煮干

とっても、美味しく出来上がりましたhappy01

| | コメント (0)

メニュー

soonうどん・ほうれん草・豚肉のスープ・卵焼き

2008_04110002

soonおじや・ほうれん草・馬肉

2008_04110003

| | コメント (0)

ご飯です。

soonおじや・白菜スープ・牛肉のごま油炒め

2008_04060002

soonおじや・鳥レバー・ブロッコリー・納豆

2008_04110001

手作り食にして、2ヶ月ちょっとscissors

1ヶ月ぐらいから、あくびが頻繁に手足を舐めて舐めてdown

どうなるのかなぁと心配だったけど、2ヶ月になるとほとんど舐めなくなりましたhappy01

もう少ししたら、きっと舐めなくなると思い頑張りますgood

背中に、にきびの様な吹き出物も、なくなりましたhappy02

これも、体の中に悪い物がたまってたんだなぁと思いますbearing

体の中から、すっきりなれば体調もよくなりますheart04

ゆめの湿疹も、今の所出てませんsign01

すっきり、出来るときがやってきそうですsign02

| | コメント (0)

メニュー

soonおじや・鮭のごま油炒め・キャベツスープ

soonおじや・鳥レバー・ブロッコリー

2008_04050002

| | コメント (0)

もぐもぐ。

soonおじや・かぶらの葉っぱのスープ・鶏肉

2008_04050004

soonおじや・ぶりの煮付け・ブロッコリー

| | コメント (0)

パクパク

soonおじや・馬肉・おから・煮干、鰹節おつゆ

2008_04050001

soonおじや・馬肉・ブロッコリー

2008_04050003

| | コメント (0)

美味しいよ~

soonおじや・ぶりの煮付け・鳥スープ・豆腐

2008_04020005

soonおじや・ハマチの煮付け・キャベツ・もやし

| | コメント (0)

ご飯。

soonおじや・鳥スープ・豆腐・馬肉

soonおじや・牡蠣・きゃべつ・もやし

2008_04020004

今日も、おじや作りup

野菜をみじん切りにするのは、大変down

にんじん・だいこん・白菜・じゃがいも・小エビ・鰹節・にぼし・ご飯・はと麦

とっても、いい匂いのおじやが出来上がりましたhappy02

| | コメント (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »