« 27日。 | トップページ | 29日。 »

28日。

soonおじや・鶏肉の葛かけスープ

2008_05030002

soonおじや・馬肉・豆乳スープ

今朝、あくびは、昨夜食べたものを消化されずに、もどしてしまいましたcoldsweats02

これは、大変だぁ~sweat01

ちょっと、胃にやさしい葛で胃や腸を保護でるようにと、朝は葛を食べさせましたscissors

なので、その後は、吐くこともなくホッgood

おじや作りしたけど、今回からミキサーを使うことにしましたflair

いつもは、出来るだけみじん切りにしてたけど、それにも限界がdash

ミキサーだと、材料が全部細かくなるので、そのままお鍋でグツグツhappy01

材料は、にんじん・大根・かぶら・キャベツ・かぼちゃ・ひじき・黒豆・にぼし・鰹節・8種雑穀・ご飯

今日も、真っ黒おじやの出来上がりheart04

|

« 27日。 | トップページ | 29日。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 27日。 | トップページ | 29日。 »