« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

もぐもぐ。

soonおじや・にんじん、かぼちゃスープ・鳥レバー・ブロッコリー

soonおじや・手羽肉・めかぶ

2008_03300028

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご飯。

soonおじや・馬肉・豆腐・エリンギスープ

2008_03290010

soonおじや・鮪・ブロッコリー

2008_03290011

| | コメント (0)

今日のメニュー

soonおじや・かつお・キャベツのスープ

2008_03290008

soonおじや・馬肉・ドライ玄米おじや少し

2008_03290009

おじや作りましたhappy01

今回は、ご飯・キャベツ・にんじん・大根・えりんぎ・小エビ・にぼし・鰹節・わかめ・ひじき・はと麦ですheart04

とっても、美味しくおじやが出来上がりましたup

匂いもいい匂いですhappy02

| | コメント (0)

今日は!

あさsoonおじや・鶏肉のごま油炒め・ほうれん草・豆乳スープ

2008_03290006

soonおじや・鳥ミンチ・豆腐・オリーブ油

2008_03290007

| | コメント (0)

ご飯。

soonおじや・お造りの残りの魚(鮭・鮪・ハマチ・帆立・卵)白菜エリンギ豆乳スープ

2008_03290005

soonおじや、鳥レバー・キャベツスープ・おから

| | コメント (0)

今日のメニュー。

soonおじや・馬肉・ブロッコリー・白菜スープ

2008_03290003

soonおじや・鳥ミンチ・ブロッコリー・にんじん

2008_03290004

| | コメント (0)

もぐもぐ。

soonおじや・鳥ミンチ、りんご酢漬け・きゃべつ・プチトマト

2008_03290001

soonおじや・ぶりの煮付け・ブロッコリー・ほうれん草

2008_03290002

| | コメント (0)

ご飯。

soonおじや・馬肉のりんご酢漬け・エリンギスープ・豆腐

2008_03230003

soonおじや・ぶりの煮付け・トマト

2008_03230021

最近、めちゃめちゃ手抜きですweep

ゆめ・あくびごめんよ~

でも、いつでも美味しそうにパクパク食べてくれてますがup

初心も戻って、頑張るねheart04

| | コメント (0)

メニュー。

soonおじや・馬肉のりんご酢漬け・白菜スープ

2008_03230001

soonおじや・ぶりの煮付け・キャベツ

2008_03230002

| | コメント (0)

ご飯

soonおじや・馬肉・白菜とえりんぎのスープ

soonおじや・豆腐・じゃがいも

| | コメント (0)

パクパク。

soonマカロニ・もやし・菜の花・馬肉・にんじん豆乳スープ

2008_03210009

soonおじや・ぶりの煮付け・きゃべつ

2008_03210012

| | コメント (0)

もぐもぐ。

soonおじや・鳥レバー・きゃべつの豆乳スープ

2008_03210007

soonおじや・ぶりの煮付け・ゆで卵・菜の花

2008_03210008

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ご飯ご飯!!

soonおじや・ジャガイモスープ・はまちの煮付け・菜の花・おから

2008_03210003

soonおじや・鶏肉のごま油炒め・もやし

2008_03210005

| | コメント (0)

ご飯。

soonおじや・馬肉ミンチ・白菜スープ・寒天

soonおじや・手羽元・菜の花

おじや作りしましたscissors

ご飯・しいたけ・大根・にんじん・白菜・ひじき・だしじゃこ・鰹節

| | コメント (0)

美味しいよう~

soon馬肉のレトルトごはん・ラハイナで頼んだケーキ

soonワンダーランドで買ったフード・ブリの煮付け

これまた、嫌がらず全部食べましたよ~happy02

| | コメント (0)

ご飯。

soonパスタ・ブロッコリー・鶏肉・しいたけスープ

soonドライフーズの野菜おじや・野菜ポトフ・ドライささみ

今晩は、ラハイナで夕食ですhappy01

はじめて食べるドライおじやheart04

それに、ラハイナさんで頼んだポトフを入れていただきますscissors

もちろん、全部食べましたよheart04

| | コメント (0)

ゴックン!

soonおじや・手羽元・キャベツとプチトマトのスープ

soonおじや・鶏ミンチ・きゅうり・ブロッコりースプラウト

| | コメント (0)

ご飯だよ。

soonおじや・ぶりの煮付け・かぼちゃすーぷ

soonおじや・鶏レバー・にんじん・焼き豆腐

2008_03130038_2

| | コメント (0)

うまうま。

soonおじや・ぶりの煮付け・水菜のスープ・焼き豆腐

2008_03120004

soonおじや・馬肉ミンチ・きゅうり・

2008_03130001

| | コメント (0)

うまいよ~!

soonおじや・キャベツとプチトマトのスープ・牛肉のごま油炒め

2008_03120002

soonおじや・鶏ミンチ・焼き豆腐・

2008_03120003

| | コメント (0)

メニュー。

soonおじや・鶏肉・水菜にんじんスープ

2008_03100010

朝ごはん、ゆめ、残さず全部ぺろりっと食べましたhappy01

soonおじや・手羽元・キャベツ

2008_03120001

冷ご飯が、あったので、おじや作りscissors

今日のおじやは、何が入ってるかなeye

ご飯・はとむぎ・大根・にんじん・キャベツ・エリンギ・白菜・ひじき・だしじゃこ・鰹節

| | コメント (0)

ご飯。

soonおじや・ぶりの煮付け・青菜

2008_03100008

soonおじや・馬肉・だいこんにんじんおろし納豆・セロリ

2008_03100009

夜ご飯、ゆめ少し残しましたcrying

何か?嫌な物があったみたいdown

セロリは、ぱりぱり食べてたけど、納豆も食べてたけどなぁbearing

大根おろしがからかったのかなぁsad

あくびは、全部綺麗に食べたのにcoldsweats01

今日は、法事だったけど、ゆめとあくび賢くしてくれてました。

| | コメント (0)

うまうま!!

soonおじや・水菜と青菜のスープ・はまちの煮付け

soonおじや・鶏ミンチ・だいこんおろし・きなこ

2008_03100007

最近、おやつをいっぱいくれる、ママさんに毎日会うようになりましたbearing

1つ、2つだといいんですが、おやつにフードをいっぱいくれるので、困ってますdown

どう断ったらいいのかなぁsign02

| | コメント (0)

ご飯。

soonおじや・鶏肉・青菜のスープ/おから

2008_03100004

soonおじや・おから・はまちの煮つけ・おから・青菜

2008_03100005_2

手作り始めた頃は、アルミの鍋で作ってたけど、最近はステンのお鍋にscissors

アルミよりステンの方が、いいと聞いたのでhappy01

意味は、わからんけど(笑)

朝は、出来るだけスープご飯にheart04

夜にスープご飯にすると、おしっこが大変やしなぁbleah

| | コメント (0)

メニュー。

soonおじや・馬肉・ほうれん草・エリンギのすーぷ

2008_03100002

soonおじや・鶏ミンチ・白菜・大根おろし納豆

2008_03100003

この間、ドライ納豆買ったので、夜にあげましたscissors

大根おろしに混ぜたので、粘りと匂いが~bearing

ちょっと、臭かったわぁhappy02

でも、ゆめとあくびは、もぐもぐ美味しく食べてましたhappy01

| | コメント (0)

ご飯!

soonおじや・なま節・水菜とプチトマトスープ2008_03050004

soonおじや・鶏ミンチ・きゃべつ2008_03050005

| | コメント (0)

メニュー。

soonおじや・馬肉の炒め物・ほうれん草・お弁当の残りの卵焼き2008_03050002

soonおじや・鶏肉・キャベツスープ・だいこん2008_03050003

| | コメント (0)

今日は!

soonおじや・馬肉・ブロッコリー

2008_03030001

soonおじや・馬肉ミンチ・だいこん・にんじん

2008_03030002

| | コメント (0)

ご飯です!

今日は日曜なので寝坊しましたよ~smile

ゆめとあくびも一緒にスヤスヤ寝てたのでsleepy

でも、お腹すいたのか?ゆめが起きろ~ってeye

soonおじや・ぶりの煮付け・水菜とエリンギの豆乳スープ・大根おろし

2008_03020004

soonおじや・ブロッコリー・鮭の煮付け

2008_03020006

| | コメント (0)

1ヶ月になりました!

手作り食にして、1ヶ月になりましたhappy01

変わったことは、あるかなぁ(笑)

ゆめは、目やにが少なくなり、体重が少し減ったかなscissors

あくびは、まだもう少し時間がかかるかも?

手足を舐めだしましたwobbly

もっと、悪いものをおしっこで出さないとあかんのかなぁ?

もう少し様子を見ていかないと!

ゆめもあくびも、好き嫌いありませんscissors

なんでも、美味しそうに食べてくれてますheart04

いろんなものをあげたいと思ってますup

今日は、乾燥納豆を買ってきましたsmile

soonおじや・馬肉・ブロッコリー・豆乳スープ(エリンギ・キャベツ)

2008_03020002

soonおじや・鶏肉・おから

2008_03020003

今日もまた、冷ご飯があったので、おじや作りましたよ~

ご飯・大根・にんじん・きゃべつ・ひじき・にぼし・鰹節入りです。

そうそう、朝ごはんのとき、豆乳スープだったんですが、これが大変やったわぁ~eye

あくびの耳の毛やひげに豆乳がついて、バリバリにwobbly

| | コメント (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »