« 今日は。 | トップページ | ご飯です! »

1ヶ月になりました!

手作り食にして、1ヶ月になりましたhappy01

変わったことは、あるかなぁ(笑)

ゆめは、目やにが少なくなり、体重が少し減ったかなscissors

あくびは、まだもう少し時間がかかるかも?

手足を舐めだしましたwobbly

もっと、悪いものをおしっこで出さないとあかんのかなぁ?

もう少し様子を見ていかないと!

ゆめもあくびも、好き嫌いありませんscissors

なんでも、美味しそうに食べてくれてますheart04

いろんなものをあげたいと思ってますup

今日は、乾燥納豆を買ってきましたsmile

soonおじや・馬肉・ブロッコリー・豆乳スープ(エリンギ・キャベツ)

2008_03020002

soonおじや・鶏肉・おから

2008_03020003

今日もまた、冷ご飯があったので、おじや作りましたよ~

ご飯・大根・にんじん・きゃべつ・ひじき・にぼし・鰹節入りです。

そうそう、朝ごはんのとき、豆乳スープだったんですが、これが大変やったわぁ~eye

あくびの耳の毛やひげに豆乳がついて、バリバリにwobbly

|

« 今日は。 | トップページ | ご飯です! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は。 | トップページ | ご飯です! »