« 手羽元! | トップページ | 買い物で! »

本!

手作り食にするにあたり、いろいろな人のHPをみせてもらい、すこしだけ勉強しました。

でも、わからないこと知りたいことがまだ山ほどあります!

そんな時、須崎先生のHPを見つけました。

本も出されてます。

今日、本屋をのぞくと見つけたので1冊購入しました!

まぁ、ぼちぼち読んで勉強します!

そうそう、須崎先生のお湯を入れたらおじやになるセットも注文しました。

どうしても、何もないときや私が居ないときにつかえると思って!!

朝→野菜おじや・きゃべつ・鶏ミンチ・クロレラ

2008_02090005

夜→おじや(おじゃこ・にんじん・わかめ)鶏レバー・白菜・クロレラ

2008_02100001

|

« 手羽元! | トップページ | 買い物で! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 手羽元! | トップページ | 買い物で! »