« 今日のご飯。 | トップページ | ご飯! »

寒い1日。

朝から雪雪雪です!

寒~い!!

暇なので、冷ご飯残ってたのでまたまた、おじや作りました!

今日のは、豚汁の残りが少しあったので、お味噌味のおじやにしました!

でも、味は薄いですが。。

中には、きゃべつ・にんじん・大根・わかめ・にぼしなど!

まながお味見して一言「食べられるで~」やて(笑)

ゆめとあくびも、自分たちのとわかるのようで、足元でちょろちょろ邪魔です!!

朝→おじや・馬肉ミンチ・もやしと水菜のチキンスープ

2008_02180007

夜→焼き飯のスープかけ(ごはん・卵・にんじん・鶏のささ身)かぶのすりおろし

2008_02190001

おじや作ってもまだ、冷ご飯が残ってたので、晩ご飯、はじめて焼き飯に!!

フライパンで炒めてると子供達が自分達のと思ってるみたい(笑)

ゆめとあくびにあげてると……あれ?だって(笑)

今日も美味しく完食しました♪

|

« 今日のご飯。 | トップページ | ご飯! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のご飯。 | トップページ | ご飯! »